納品までの流れ
車検証をご用意の上、電話、FAX、メール又はメールフォームにて当社へお問い合わせください。
汎用性のある部品もございますので、パーツのマッチング等もお問い合わせくださいませ。
お問い合せ頂きましたパーツの在庫確認を行い、在庫の有無・価格・パーツの状態などをご案内致します。
商品をご購入頂けます場合は、発送準備を行います。
弊社指定口座へお振り込みください(※商品はご入金確認後の発送となります)。
- 注意事項
- ※お振込みが遅れてしまう時など諸事情はご相談ください。
※期限までにご入金のない場合は、ご注文は取り消しとさせていただきます。
※パーツのご注文は毎日多数ございますので、ご注文確定までに売れてしまう場合があります。その場合は、同等のものをご案内又はご注文をキャンセルとさせて頂きます。予めご了承くださいませ。
※商品到着後、運送業者立会いのもとで、商品の確認をしてください。
※リビルトパーツご購入の場合はコアパーツ(元の部品)が必要です。
※元の部品が無い場合、コア代金がかかりますので予めご了承下さい。
- 返品・交換について
- 未使用のものに限り、返品は商品到着から7日以内(返品の際には予め、メールもしくわTEL等でお知らせ下さい)。
お客様のご都合による返品に際しての送料等はお客様負担となります。
次の場合は返品・交換はお受けできません。
- 商品到着後8日以上過ぎた場合
- 商品を取付け加工、もしくは塗装した場合
- お客様のもとで破損した場合
- その他お客様の一方的な事情での返品
- 都合によりキャンセルの場合は送料とキャンセル料のご負担をお願いします
- その他の留意事項
- 運送事故による破損がありましたら、即日ご連絡ください。
運送事故による破損、汚損は原則として運送業者への損害賠償請求となります。商品は頑丈に梱包しておりますが、到着後運送業者立会いの下で、中身の確認をお願いします。
万が一商品の不具合、誤発送があった場合即日対応致します。